ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

意味不明のポンドの動き

あんまり見かけない意味不明なポンドドル
GBPUSD 1H 
f:id:sofatrader:20191001211932g:plain
今日の夕方からの動きです
安値を付けて高値、高値を付けて安値、そしてまた安値から高値、更にまた高値から安値
拡大三角形ってやつでしょうか。。。だから何だよ!?ってな
それにしても嫌になる動きですね

ちなみにごろごろトレーダーは昨日までは値動きを見ないようにするためにローソク足を消して見えないようにして、オリジナルのインジケーターだけ見てやっていたのですが。。。。。
まぁこれでも今日は一回転のプラスです

今日からちょっと違う手法も取り入れて楽しもうと思ってローソク足も表示させたのでありました

日に1~2回、エントリーするだけであとは見ない。。。。。
TPのほうに行くのかSLの方に行くのかは、
知らんがな
ってことで放置しとりますが、どうにも
ヒマなんだ・・・・(笑)

エントリーするまでがわたしのお仕事で、エントリーした後に利益になるかどうかは神さまのお仕事ですのでね・・・・
きちんと分業しとりますです(笑)
ちなみに先月は勝率が70%まで落ちて、神さまちょっとサボり気味ですがな・・・・
今月は90%くらいはお願いしたいものです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)