ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

勝率86%のチャートを公開

見たい?
見たい?
これです!!

f:id:sofatrader:20200210161736g:plain
ローソク足なし!(笑)
移動平均線なし!

実は値動きに翻弄されるタイプです
心はドキドキハラハラ小心者なのです
そして移動平均線も見ていると「こんな位置から無理じゃなかろうか」などと勝手に判断して早食いしたり見送りしてしまいます

何と言っても先月の勝率は86%あります
ってことはですよ・・・・・・
10回やって1~2回負ける可能性があるわけです
それを「これはよさそう」だとか「これは無理じゃないか」とか判断する必要がないわけです
ところが頭は勝手にリスク計算してくれます
してくれなくていいのに。。。。。。
ってことで、値動きが分からないようにしてみました~~

これで自分の判断がはいりません
いっそのことEAにしてしまおうかと考えておりますが・・・・スキルがない!(笑)

矢印通りにやっているわけではなくて、その矢印はサブウインドウのインジケーターで選別はしております
エントリーは1日2~3回ってところでしょうか

値動きに翻弄されないためにこうしてみました
ご参考までに・・・・・参考になりそうにないが(笑)

ごろごろトレーダーの仕事はエントリーだけです
エントリーと同時にロスカットと利益確定の指値が出ますので、その後どうなろうと。。。。。。知らんがな!

まぁねぇ~~~なかなか「知らんがな」の境地にはなれないものですよ
こうでもしないと・・・・
石橋を叩いて壊す小心者ですから

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)