ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ポンド2回転完了~AXIORY約定具合

テスト入金なのでロットは小さいはずなんですけど

0.5pipsくらい指値がすべってますね

 

ごろごろトレーダーの指す位置は今から走りそうなところに逆指値なので、普通すべりますので。。。

この程度なら問題はないかなとは思います

 

不思議なのが・・・・これ

f:id:sofatrader:20160629161639g:plain

そもそもMT4のターミナルの見方もよく分からないんだけど

1.33380で約定して1.33480で確定を指してたら。。。

1.33478で約定したってことか??

指値が不利に約定することなんかあるんでしょうか?

こういうのは初体験です

意味が分かりません。。。。。

もしかしたら見方が間違っているのかも知れませんけど

 

ほんま、よーわからんわーMT4

 f:id:sofatrader:20160629162245j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)