ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2016-06-29から1日間の記事一覧

FXで本当に必要なことは。。。。

昨日から 「あれがあーなったから、ポンド1.35行くだろうな~」 と思ってました 確率的に言うと「あれがあーなったら」ほぼ100%行きます でもやらない。。。。 なぜか? あーならなかった場合の ロスカットの基準がないからです ほぼ100%そうな…

ポンド2回転完了~AXIORY約定具合

テスト入金なのでロットは小さいはずなんですけど 0.5pipsくらい指値がすべってますね ごろごろトレーダーの指す位置は今から走りそうなところに逆指値なので、普通すべりますので。。。 この程度なら問題はないかなとは思います 不思議なのが・・・…

AXIORYにテスト入金したよ

全額。。。。。 ようせんかった~~(笑) テスト入金しました これでとりあえず約定具合を試してみます それにしても入金確認は早かった~ 国内銀行振り込みで、なんと!!! 7分後に [AXIORY] 国内銀行送金による入金手続きが完了いたしました というメー…

海外FX業者選定に悩む

もぅわからーーーん! 誰か教えてーーー! ネットに落ちてる情報って、 「いいから勧めてる」 のか 「自分が儲かるから、いいと勧めているのか」 圧倒的に後者の方が多いわけですが。。。。 これが入り混じってて、もぅわけが分かりません Fxproに戻そうか、…

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)