ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYのスベリ具合のお話

昨日1.7pipsもスベってるなぁ

f:id:sofatrader:20160722113159g:plain

1.32170確定の売り指値をしていたら

1.32187で約定したと

 

確定の指値がいい方にスベってますので

文句はない

わけですが。。。。。

 

MT4で元々のエントリーの指値がいくらだったか後から確認する方法が見当たらないのですが

いえ。

単にごろごろトレーダーが知らないだけかも知れませんけど

    f:id:sofatrader:20160629162245j:plain

記憶ではエントリーの逆指値は1.32020ではなかったかと思うので、

エントリーでは0.6pips不利なほうにスベっています

 

この程度のロットで

この程度スベってますよっと言うお話しでした

※AXIORY MT4 スタンダード口座

ご参考までに

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)