ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やはりロスカットしないと損の9月でした

9月は全般にはまあまあでした
最後の下落は驚きましたが、昨日の戻りは計算の範囲内・・・というか、タイミング的には朝から買ってましたので、そりゃ戻るわなぁというところでしたが

さて、先月途中からやりはじめたGEM FOREXのボーナストレードですが、こうなりました・・・

f:id:sofatrader:20211001103150g:plain
+1265円(笑)
途中でねぇ、ロスカットをはずしたんだ~
やっちゃいけないよね~
やっちまったんだ~
それで+50pipsいけばトントン、-50pipsだとチュドンという、どう考えても割に合わないトレードに見事に勝利してトントンに持って行きました!
結果よかった・・・・とは言えますが、大きな機会損失をしております
ロスカットをはずした直後に逆方向にまっとうなサインが出てまして、普通にロスカットしてそのサインに従えば、損益比率1:2でやっとりますので、難なくプラスになっとったわけですが。。。。チュドンをかけてまでトントンを狙うという・・・・
どう考えても割に合わないよね~

やはりロスカットしないと損の9月でした

結果、レバ1000倍使って+1265円って・・・な

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)