ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

祝!ビットコイン500万円突破!

ビットコイン500万円突破おめでとうございます!

       f:id:sofatrader:20210209162908g:plain
よくこんなものにお金をつぎ込みますねぇ・・・・
気が知れん!(笑)

イギリスではまともな議論もありますが・・・

わたすも全くもってそのとおりだと思います
そもそもビットコインを買うくらいなら、ごろごろコインを発行したい!(笑)
芸能人でなんとかコインを発行したアノお方のように、発行する側に回るのなら話は分かります

昔、ねずみ講に誘われた時にもこう言いました
「その仕組みを理解して元締めになろうという話なら乗らないこともないけど、ねずみ講に入るなんてアホらしいからやらない」
っとな。。。。

まぁ近いものがあります

それにしてもこの期に及んで500万円も超えて来るなんて、わたすの考えが間違っていたのかも知れません
だったとしても、本質的な価値が担保されていないと見ていますので、つまりそれは政府のような保証であったり、ドルのように軍事的な裏付けがないという意味において、どこに価値があるのかさっぱり見いだせないので、今後も触ることはないと思いますが。。。。
そもそもどこでどうやったら買えるのかすら知らん。。。(笑)

後々、えらいことにならなきゃいいけどねぇ~
ま、単に見る目がないだけです。。。はい

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)