ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

どうりで暇だった1月

暇で暇でどーしよーかと思った1月(笑)

25勝7敗・・・32回しかトレードしてません
1日1回+α程度の暇トレーダーでございます
勝率は78%くらいと、悪くはないのですが。。。。

なにせ
暇です(笑)

何かのついでにトレードでもしてないと、こりゃたまらん。。。

まぁわたすの最新の研究成果では、
じっとしていれば向こうからやるべきことはやって来る
と思っていますので、しっかりブレない軸だけ保ちつつ
のんびり待とうじゃないかい

ま、その前に
やるべきことなど何もない
と思ってますけどね。。。。。
所詮は暇つぶしです
トレードも所詮は人生の暇つぶしです

ただ自分の中で正しく暇を解釈しないと、
無価値観を感じてしまったりして、そこから苦しみを生み出して暇つぶししようとする魔が発生しますのでご注意ですけどね
ま、それも所詮は暇つぶしですけど

2月も暇を楽しめるように頑張ります!
どう頑張るのかは謎ですけど・・・(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)