ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

夢を与える職業

小学生のなりたい職業はユーチューバーが上位らしいですね
昔はプロ野球選手でした
よくプロ野球選手が
「子供たちに夢を与えるため」
とか言いますけど、そういう間違ったメッセージはやめてもらいたいです

なりたい職業のランキングを見るとやはり高収入なものが並んでいるわけです
ここに先日お話をした価値観の偏りが現れています

もぅ子供のころからそういう教育をされてしまってるんです
お金に最も価値を置くような・・・・

こういう遺伝的な不幸教育はやめてもらいたいのです
代々、不幸が受け継がれていきます

例えばプロ野球選手になれたとしても、活躍できるのは一握りだし、プロ生活の後の人生が悲惨な人も居るわけです
中には契約交渉で満足な金額を提示してもらえなくて「こんなんじゃ、子供に夢が・・・」なんてとんでもないコメントをする選手まで居ます
もぅやめてもらいたいわ・・・・

わたすが情熱大陸に出たら、トレーダーとしての話よりそのあたりをお話したいです(笑)
エンディングのナレーションを考えました

錬金術師・ごろごろトレーダー
沖縄の青い海と青い空はごろごろトレーダーのそんな心を映しているのかも知れない

価値観をフラットにしたところから、あなたの世界が再構築されはじめます

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)