ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ジョークインジケーター

完璧に天底を捉える!
その名も・・・・・
ジョークインジケーター

その名の通りジョークです(笑)
後からリペイントして以前に出たサインを書き換えます
「ジョーク」と知らずにこの類のインジケーターを見つけて心躍らせた方も多いのではないでしょうか

ごろごろトレーダーもその一人です
そしてまた引っかかってしまいますた・・・・(笑)

3_level_zz_Semaforの類はモロにこれなんですけど、
そうです、1-2-3のサインが出るこんなのです

f:id:sofatrader:20191007183546g:plain
以前にリペイントしない、何度も3が出まくるけど、けっしてリペイントだけはしないという、過去どこで3が出て消えているのか分かるインジケーターを持っていたのですがPCを変えた時に引っ越しに入れていなかったので探していました
今の手法にプラスして参考になるかどうかを検証したかったので

すると、最近作られたよさそうなそれ系のインジケーターを見つけてしまったのであります
検証しようと、その出方とリペイント具合を見ていました・・・・
それが金曜日の夜で、土曜日の朝6:00AXIORYが引けるまで見ていたさ~~~
その結果・・・・・
リペイントほとんどしない、こりゃなかなか使えるかも!
という結論に達したのであります
心は大踊り!阿波踊り状態です!

    f:id:sofatrader:20160623180111j:plain
土日もこれに絡めてのアイデアがどんどん出て来るではありませんか
そのたびに心躍らせてPCに張り付いたさーーーー

そしていよいよ今日、今週スタートで実戦で使おうとしたわけさー
はい。。。。。またジョークでした
リペイントしまくりじゃねーかーー!!(怒)

あーーーーーー
楽しい土日でした(笑)
宝くじ当たった気分でしたよ・・・・・

みなさんもジョークインジケーターにはお気を付けください。。。。

        f:id:sofatrader:20160627110537g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)