ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

やはり指標トレードオンリーで行こう

実は昨日から徹夜
なぜって。。。。
ポンドドル触ってたからよ~

昨日の夕方のド高値を買い、23時ごろのド安値を売り・・・
本当に天才的です(涙)
上下の値幅30pipsっと
どれだけド高値かと言うと買ってすぐ一瞬プラテンしただけ・・・その後のショートに至っては一度もプラテンせず
そして午前4時にロスカットとドテンロングの指値が約定した約定音が高らかに鳴り、それを利食えたのが今日の午前11時過ぎと


ええ加減にしてくれんかな!!
そして夜中に神のお告げを聞いた(笑)


神様は「そんな生産性の低いトレードせんでも、お金くらいやるがな」と申されております
ただし「自分で儲けたいと思っているのなら、それは尊重するよ」ということで、儲けようとした場合は神のお恵みは得られないようです

みなさんへのメッセージとしましては、
「今あるお金に感謝をせずに、今あるお金では足りないという不平不満からトレードするのは筋違い」
ということのようですよ
なくなったら自然的に供給してくれるのに、それを信じずに、そのお金を自分のしたいことに使わずに「増やしてから増えた分を使おう」などという邪悪な心がいけません。。。。
まぁ正直言うと、なかなか信じられないと思います

しかし、これだけは考えてみましょう
「今あるお金に感謝してないのではないですか?」
どうです?
グサッと来るでしょう
今あるお金に恨み節ばかりを言っているはずです

さて、話は戻りますが、
突然もみ合いになられても困るわけです
もみ合いのポンドなどゴミ以下ですわ~
やはり指標トレードオンリーで行きましょう!

そのうちライブ解説・・・とはいかないけど、ここら辺に上下指して待ってますよという話を事前に書きたいと思います

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)