ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

神のお告げ

今あるお金を増やそうなんてしなくていい
使って遊びなさい
好きなことをしなさい
なくなったらまた自然供給してあげる
by神様

ホンマか!?(笑)

       f:id:sofatrader:20161221204107j:plain

実のところ、今までも自分で稼いだという気があんまりしないのです
何もしないほうが降ってくる、枕元に置いて行ってくれる
そんな感覚です
変に知恵をめぐらすと入って来なくなります

「必要なものは自分で得なくても、すべて与えられる」
そうですよ。。。。

どうもこれが真実のようです
本当に信じています

「信じる者」と書いて「儲け」と言う
「人の為」と書いて「偽(にせ)」と言う(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)