ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

雇用統計前にフラフラ

17:30の英PMIにおちょくられてフラフラです

     f:id:sofatrader:20170111083804j:plain

    ↑ ↑ こんな楽しい話じゃない!!(汗)

ロングの逆指値をしてたら4pipsほどスベって、それはいいんだけど、それがド高値だった模様。。。。
一度もプランせずにロスカットになるのか!?と・・・
3時間かかってさきほど(20:00すぎ)ようやくプラテン脱出!!
200円ほど儲かったがな~(笑)

そもそも雇用統計まで引っ張られたらかなわんと思って、通常の半分しかロットも出してないのでいいんだけどさ・・・・
あまりに疲れましたので。。。もぅ飲みたい!!

 f:id:sofatrader:20170901203329j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)