ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

FX法人化

またつまらぬ法人を作ってしまった。。。。

法人コレクターか??(笑)

 

他の二つは投資関係とは本来無縁の会社です

今回は資産管理という目的が色濃い会社にしてみました

 

そんなことで先日AXIORYから一度全額出金をしたのでした

もう面倒くさいからセーシェルに住んじゃおうかと思ってましたけど。。。国内で法人を作ったわけです

セーシェルには昔から憧れてるんだ~

イリアム王子も新婚旅行で行かれたそうです

ごろごろトレーダーにとっては「ついでにTAXヘブン」というだけです

そんなことで今月はあまりトレードしていないので、来月くらいからまた再開しようかと思ってます

ロットもデカくなるので、またその約定具合もレポートしますわ~

んで、暇つぶしに基本をまとめてみたというわけさ~~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)