ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ビビって半分出金しました

法人口座の資金を半分出金しました
あんなことがあると、ビビってしまいます。。。。。(笑)
というのは、半分は本当です
さすが、石橋を叩いてぶっ壊すごろごろトレーダーです!

現在テスト中の初夢トレードはマーチンを使わない手法なので、レバ400倍もいりませんので、半分でも多いくらいです
どうせひと月で倍以上になるんだし。。。。。ただし、まだ絵に描いた餅デス
うまそうな餅だこと・・・・ガハハハハッ

      f:id:sofatrader:20180102202903j:plain
当初は全部出金して国内でやってみようかな~なんて考えていましたが、どうも現状を調査してみると・・・・
・10枚でもスベル
・約定に2~3秒かかるのは当たり前
・約定しないのでボタンを連打したら何倍も約定してた
なんて、恐ろしいお話がいっぱい出てきました
さらには前回も書きましたように、指標の前後に関わると大変なことになるわけです
スプレッドが元に戻るのに時間はかかるしなぁ~

色々考えてみるに
よくこんなの認められてるよなぁ~
とまで思えて来るわけです

そんなことで、引き続きAXIORYをメインにして、ひと月で倍々ゲームとまいりましょう~!
ぶっちゃけ国内でいいところがあれば全額戻すかも知れません
ただ、使おうと思っていたスキャOKのところは・・・ダメのようです
口座だけは去年もう開いてますけど・・・食べ物には苦労しなさそうだけどなぁ~(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)