ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

指標トレーダーになろうかな

もみ合いは、

めんどくせー

ので。。。。

指標だけやるトレーダーになろうかな

 

そうすりゃ、時間は分ってるわけだし

他の時間はもっとごろごろできますがな~

f:id:sofatrader:20160624094050g:plain

こりゃーサイコーですね~

 

国内でもスプレッドがすぐに戻るところはありますけど、

やっぱりこの場合は海外の方がいいわけですよ

事前にスプレッドはそんなに開かないし、開いてもすぐ戻るしね

国内で普段はいいけど指標の時だけ前後ずーっとスプレッドが開きっぱなしのところがありますが。。。。

カバーできない取引をされると困るってことでしょうねぇ・・・・

呑んでるからだと思うけど

 

それなら指標ごとのデータを収集しなければ

これはコツコツ溜めていくしかないわけです

だけど、どうだろう。。。今夜の雇用統計のようなのは、事前に指値は怖いなぁ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)