ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

人生うまくいくコツ

人生がうまくいくコツをお教えしようと思います
別に難しいことではありませんが真実だと思っています
それは・・・
うまくいくことだけやる
うまくいかないことはやらない
これに尽きます

努力すれば・・・だとか、諦めるなとか、色々先人に騙され続けてきましたが(笑)、究極的に言うと
自分がやるべきことは最初からうまくいくのです
やるべきことではないことはうまくいきません
ただそれだけです

他人は関係ありません
自分がうまくいくことを探せばいいのです
他人がうまくいっていることを、自分もうまくいかせたいと思ってやってみても、うまくいかないなら、さっさと他にうまくいくことを探せばいいのです
その探す努力をせずに、うまくいかないことを何とかしようという無駄な努力をするから余計にうまくいかないのです

自分の力で何とか出来るという傲慢さを捨てて、自分の無力さを認めて、自分がやることになっていることを探す、自然とうまくいくことを探すほうに意識を向け始めてみてはどうでしょうか

投資、トレードも同じです
実はもっとほかに、とんとん拍子でうまくいくことというのはあるはずなのです
うまくいかないことにいつまでも関わると人生楽しくなくなります

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)