ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

沖縄に美味しいものありました!

今までさんざん
「沖縄には美味しいものが一つもない」
と言い切っていたごろごろトレーダーから心からのお詫びです

沖縄にも美味しいものありました!
知らないだけでした
本当に申し訳ございませんでした
これまでの罵詈雑言を心よりお詫び申し上げます

那覇に引っ越して家が広くなったのもありまして、遊びに来る人の為にいろいろとお店を探しております
もちろんハズレのお店も多々ありましたが、案外と美味しいお店もありまして驚いております
やはり個人のお店の中には頑張っているところもあるんですね~

寿司とイタリアンと台湾中華、パンとケーキは見つけました
沖縄そばとラーメンと焼肉・ステーキとカレーを引き続き調査中です
候補は既にあります

いつも思いますが、オーナーシェフが自分の手の届く範囲内の席数でやっているような小規模のお店はいいですね
そう言えば旅館もあまり大きくないところの方が料理も接客も行き届いているところがあると思います

ではまた。。。開戦には気を付けましょう

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)