ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

原資を割り込み中

昨日3連敗でついに原資を割り込みましたー
何年ぶりかの快挙!!
・・・ただし、年末に利益分は出金したので厳密に言うと負けているわけではない

後で見ると実は3連勝しているはずが・・・・
先読みしてポジションを取ってやられてます
何しとる!!
何でこんなことしてるのか自分でも不思議で仕方ないわー

そもそもこのテスト、調子悪いの分かってるんだから、もとの月利10%程度の手法に戻せばいいのに。。。。。
いやいや、みなさん
初夢トレードは月利100~200%軽く行くんですよ~~
なんて夢から覚めないワタシ・・・・(笑)

年末には100億越えとるで
夢よ覚めないで~~

    f:id:sofatrader:20160720175454j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)