ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

IQOSもう一台追加したよ~

IQOSもう一台買ったった!
これで赤ランプが点灯しても安心!

実は今日散歩中に赤ランプが点灯して充電できなくなり焦りました
どうすんねーーーん!

明日から沖縄のトレードルームへ移動するのに・・・・

お店の人が言うには、
寒いとバッテリーがエラーになりやすい
ということでした
家に着いたら無事に復旧しました。。。。

明日から沖縄なので寒さでのエラーはないと思いますが、
念のため、備えあれば憂いなし
ここでも石橋をぶっ叩くごろごろトレーダーでありました

       f:id:sofatrader:20180113162345j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)