ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今週また沖縄へ

今週また沖縄へ行きます
今度は部屋の下見と契約に。。。。と思っていましたが、
不動産屋さんから届いた2LDKの契約書を読んでいると不審な条項が・・・

「2年以内に解約した場合は違約金家賃の2か月分」
と書いてあるではないですか

アタイはいつ引っ越すか分かんないよーーー
ってことで、こんな契約者に不利な条項をさりげなく盛っているんですねぇ~
あぶない、あぶない

ごろごろトレーダーはこういう不利な契約をのむつもりはありません
よってボツです

さて、これだと選択肢がもう1LDKしかないわけですが。。。。
(1LDKの方は実は最初に違約金が発生しない確認をしていました)
問題はネットの速度です
これには那覇空港WiMAXの端末を借りる手配をしました
これでWiMAXの速度を計測してこようと思っています
使えるといいんだけどね。。。。。
WiMAXの速度制限については3日で10Gになっているようですが、ノートパソコンの通信量を調べたら過去30日間で30G程度でしたので問題ないと思います。。。。が、最近トレードしていないので少ないのかな?すぐパソコンの電源を落としますので。。。。まぁ行けるでしょ!?

ネットの速度は昼間はほとんど問題ないわけです
問題は夜なんですねぇ~
なので今回は使えるかどうかのテストだけでWiMAXも実際に契約する時にはお試しレンタルをして夜のスピードも計測しないといけません
その前に。。。。昼間もスピードが出ていなかったら話にもならないわけです

あくまでも、とことん、石橋を叩きまくってやるわけです
そしてどんどん渡る前の橋が壊れて行っています~(笑)

石橋をハンマーでぶっ壊せ!

        f:id:sofatrader:20160625223211j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)