ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AKB中止どころか。。。

こりゃ本州なら台風直撃してる時くらいの風雨ですよ〜

数値としては風速10mで降水量15mmってことでそんなにたいしたことない感じですが、ずーっとお話していますが、沖縄の風速10mは気を抜くと歩いていても飛ばされそうになります

そして雨は上から降って来ない、横から降って来るもんだと、何度もお伝えしているとおりです

さえぎるものがないからかな〜?

 

おかげで向かいのお店にすら行けません。。。。

外出不可能デス

AKB目的で来たキモオタのみなさん(笑)は、こりゃ観光すら出来んで

 

雨が降るとホントすることないわーー

                   f:id:sofatrader:20160624094050g:plain

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)