ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

クサイ足とさようなら~~ニュルニュルからも解放されるよ

だんだんブログが変な方向へ・・・(笑)
「また何か売りつけようとしているのか?」
そうかも知れんよ~気をつけなはれ!!

さて、今日は足の臭い人向けの解決法を伝授しょうじゃありませんか!

沖縄は現在梅雨でAKBのイベントが中止になるほどの雨でジメジメです
こちらに来てからほぼビーチサンダルの生活をしておりますが、それでもニュルニュルっとするし、何かいや~なニオイも足元からしてきます

足の消臭スプレーも買ったさ・・・
ビーサンにも振りかけてみたさ・・・
その時はいいんだけど、根本的な解決になりません
時間と共にまた使わなくてはいけなくなります

調べていると、どうやら細菌の繁殖が原因のようです
そこで。。。。
ファブリーズ99.9%除菌をぶっかけてみました~
まぁ結論から言いますと、効果ありませんでした

さて、それではいよいよ発表!!
足の臭い人の悩みを解決する方法!

ハンドソープ(除菌)で洗う!

もちろんお風呂の中で、足の指や重なっているしわの部分まで丁寧に洗うと。。。。
あら!?不思議
ニオイが絶滅したではありませんか!

ちなみに、ごろごろトレーダーが使ったのは
「ビオレu 薬用+殺菌・消毒 泡ハンドソープ」
です
これなら、わざわざ買わなくても、似たようなものはご家庭にあるはずです
足がクセ~~かたは、ぜひともお試しください
一回で効果あると思いますよ
その後、足はニュルニュルしません

ぜひお試しください!
あなたのためでもあり、周りの人のためでもあります(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)