ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

XMの口座が破たんしました

ちゅどーん

 

口座作るだけで3000円ボーナスもらえて

入金しなくても取引できるって言うやつ・・・・

 

今日もリアル口座は動かしてないので

これで一攫千金を狙っていたら

見事に飛びましたーーー

 

従来のcTraderのロットで言うと資金量に対して50倍のロットでした

今のMT4口座で言うと資金量に対して10倍のロットでした

 

いや~~油断してロットを管理しないと簡単に飛ぶもんですね~~

もうちょっとで出金できたのに。。。。

 

明日からリアルでやりますが、

従来のcTraderのロットからは5倍にしてます

 

5倍儲かっちゃう~~~

と、喜んでいるばかりはいられませんね

しっかり管理しないとXMの口座みたいになるでよ~~

 

そんなことでXMさんは。。。。

  f:id:sofatrader:20160628191219g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)