ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYのいいところ

まずはごろごろトレーダーの疑いのまとめ

・見せかけのスプレッドではなく約定するか

・入出金はスムーズか

・これからも永続的にサービスを続けられるか

 (これは永遠に答えが出ないかも・・・)

 

今回は、

疑うばかりではなく、いいところに目を向けてみよ~企画

 

MT4に一括決済注文が用意されている

f:id:sofatrader:20160630133914g:plain

※AXIORYホームページより画像をかっぱらいました

板も見れます

「Close All」で一括決済できるわけです

これがAXIORYのMT4には用意されています(要インストール)

ホームページに導入方法も分かりやすく載っています

 

ただ、残念ながら、ごろごろトレーダーの手法は指値なので

パネルをポチっと押して成り行き注文と同時にTP(確定)とSL(ストップロス)の注文が出るメリットはありません

 

それだけか?

いやいやいやいや~~言わせるか?

小さいんだよ文字もパネルも~~見えやしない

特に「Close All」は押すときに間違えてしまいそう

デモ口座でしばらく使ってみましたが、ごろごろトレーダーの用途には向きませんでしたので、有料で別のものを購入しました

これは大事な部分なので、使いにくいものを使う必要もなく、使いやす物を使ったほうが間違いが起こりにくいという面でも仕方のないことです

しかし大多数の方はこれは使い道があると思います

 

ただ。。。小さい

倍でもいい

出来れば文字の大きさや、全体の大きさを変えられると使えるなぁ~と

ちょっと残念に思います

 

読み取り専用のパスワード

AXIORYのMT4口座ではパスワードを2つ発行してくれます

一つは普通のパスワード

もう一つは「読み取り専用」のパスワードです

「読み取り専用」のパスワードでログインすると売買できないのです

見るだけです

これを使って、ごろごろトレーダーのトレードをご披露しよう!

。。。。というのではなくて。。。。

ごろごろトレーダーが一番ありがたいな~と思ったのは

 

ipadでごろごろしながら見る時に、

誤発注しなくて済む

ということです

これは素晴らしい!と、ごろごろしながらうなったのです

f:id:sofatrader:20160622122120j:plain

ipadでリアルの口座は見たいけど、触ったつもりがないのに触ってしまって誤発注するのが恐ろしかったのです

ちなみにMT4のWeb版のWebTaderにもこの「読み取り専用」のパスワードでログインできますので。。。。ちょっと縮小しましたがipadスクリーンショット

f:id:sofatrader:20160630135812j:plain

このような板がipadの全画面で見られます

触っても約定しないところがいい!

板が100万ドル単位でそろい過ぎているような気がするが・・・ま、いいとしよう~

ごろごろトレーダーのためにあるような「読み取り専用」のパスワード!

素晴らしいです

 

ちなみにMT4の口座はAXIORYとTITAN FXの2社しか開いていませんので、ほかにもっと世の中にはスゴイ物があると期待しております

FxproはcTraderしか開いてませんが、MT4はスプレットが広すぎてちょっと使う気にならないかなと

ちなみにcTrader Webというのもあって、仕様はMT4のWeb Traderとほぼほ同じなのですが、Fxproには読み取り専用のパスワードはありませんでした

 

そんなことで、他人のいいところを見つけようと努力している一環のお話しでした~

ちなみに目標は大英帝国に引っ越してFxproUKに口座開設することです

   f:id:sofatrader:20160611235344g:plain

移民だけど、よろしく頼む。。。。日本人はいけるかな?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)