ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

次に壊れたもの・・・・

ドル円日経平均も壊れてます(笑)

そもそもコロナウイルスはもう忘れていいんかいな!?

日経平均は今週、日足-3σから+σまで一直線に上昇してコロナウイルスの下げをなかったことにしています

何だか変な世の中になってきましたねぇ~

ポンドルは日足+2σから-2σまで下げてから、昨日は中心まで反発してから再度下げていますので、まぁまともになりつつあるとは言えるでしょう
昨日また中心を超えてたら
「ええかげんにせんかい!」
ってところでしたが、昨日の高値は日足中心ピッタリでした

それからすると日経平均ももう中心以下には下げないんだろうなぁ~とは思うわけですが、そうするとコロナウイルスの話はもういいんでしょうか!?

人の集まる場所は閑散で、経済的にかなりの影響があると思われますが・・・・
外食も小売りも大変だと思いますけどねぇ

ほんまに、ほんまに、ほんまかいな!?

        f:id:sofatrader:20200206153634j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)