ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

出金しといてよかった~

先週からFX会社から出金したお話をしていますが、

本当に出金しといてよかった・・・・

 

なにがって

今朝の07時台の出口調査の楽観論から

08時台の押しとか、ドすけべ心で絶対買ってると思うわ

 

だいたいFXやってる人なんてみんなドすけべでしょ!?(笑)

「このチャンスに乗らないなんて!」

なんて。。。。

ごろごろトレーダーも資金を入れてたら、やっていたと思います

 

そして多くの方がここで強制決済を食らった模様

ひどいよね。。。あの楽観論は

 

ポン円はここまでで25円動いてます

そしてスプレッドが先ほどMAXで140pips出てました

 

本当に引っかからなくてよかったです

資金入れてたら絶対やってたと思うわ~~

だって

ドすけべ

なんだも~ん

 

さて、まもなく結果が出ますが、

どーなることやらー

関わらないのが一番の儲けですね~

f:id:sofatrader:20160624120948g:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)