ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレーダーの首痛を20秒で治す魔法

以前にも書いたように思いますが、もう10年近く悩まされている首痛があります
右側面が神経一本痛い感じで、有名な気功の先生を紹介してもらったので2カ月ちょっと毎日通いました
もちろん保険は効きません。。。それどころか高速道路に乗って一時間半ほどかかるので、高速代と治療代が同じくらいかかるという。。。。
それでも全く治りませんでした
沖縄に来てから早くも4年になりますが、ずっと痛かったです
それが頭痛を引き起こすのでロキソニンとお友達で手放せませんでした
お酒を飲むと痛みが極度に悪化します
お酒を飲むと言っても、生ビール一杯程度でもうアウトです
よってここ最近はお酒をまともに飲んだことがありませんでした

そんなわたしの首痛が一瞬で治ってしまいました!
こんなお話をすると、非常に怪しい感じがするのですが、驚くことに簡単な方法です
同じように首痛でお悩みの方にぜひともお試しいただきたいと思ってご紹介します

この動画の通りにしただけです(笑)
最も共感したのは
「手首から誤った情報が脳に行っているのが原因」
という衝撃的な部分です
最近ダイエットをしている時にお腹がすいたと感じた時に
「ああ、脳がバグってるなー」
と思うようにしていました
また、斎藤一人さんが「脳にやられるんだよ、脳を味方にしないとダメだよ」というお話をされているのを聞いていましたので、首痛も脳のバグだというお話にはすぐに飛びつきましたーー
そもそも我々が認識している世界とは脳の錯覚や思い込みによって、そのように見えているだけではないかと思っていますので。。。。
あ、そろそろ動画をご紹介しないと、首の痛い方が首を長くしておまちかねでしたね~

動画は何本かあって、これは初級編だそうですが、痛くてたまらない時にしたら少し和らいだ感じがしたので中級編もやってみました
上級編もそのうち出るのでしょうか?待たれます・・・・
ちなみに、肩甲骨とか背中のとか色々やりましたので、どれが功を奏しているのかははっきりは分かりませんが、全部やってもそんなに時間はかからないので、ぜひ色々お試しください
これを試した翌日から痛みや張りはなくなっています
完全にスッキリとはなっていませんが、驚くほどよくなりました
これ以来、首の痛いところを揉もうとか押そうとか全く思わなくなりました
治療が必要なレベルではなくなりました

昨日、恐る恐る(笑)350mlのビールを飲んでみました
驚くことに痛みは現れませんでした!
これはスゴイです!

友人に言うと
「アンタ素直で信じやすいから効くんじゃないの~」
と冷やかされましたが、
「信じやすくても、信じて痛くなくなった方がいいじゃないかい」
と言ったところです
まぁ普通はこの長年にわたる首の痛みが手首の骨を押すだけで治るなんて信じられませんよねぇ・・・・
まさに、魔法です!
間違いなく魔法です!
まわりに首の痛みで苦しんでいる方がおられましたら、ぜひ一度試してみるように勧めてあげてください
※個人差で効くとか効かないとか、知らんで。。。20秒で出来るので、嫌ならやめとき(笑)

あと、脳が作り出しているバグについて、そうだとするとトレードも。。。人生も、脳のバグをリセットする方法があればすぐにうまく行くような気がしてきました
薄々は気付いていたましたが、確信しました!
それは瞑想なのか?何なのか、探してみたいと思います
現実と言う幻想を映し出している脳のバグを修正する方法・・・・
きっとあるはず

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)