ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

WiMAX契約しました

去年沖縄に来る時に検討していたWiMAXをついに契約しました
突如、九州に潜伏することになり、あわてて契約しました

九州では10M~30M程度の速度が出て、問題なく使用出来ていました
が・・・・・
速度制限の通知が来たのさ~

3日で10Gを超えると速度制限・・・・

と思いきや、
月間7Gを越えたので速度制限しますとのこと
なんで???
と思っていると、どうやら使っていたのは
WiMAX+LTEというauのLTEを使っていたようです
ちなみに通常のWiMAXはほとんど入りませんで、WiMAX+LTEの方を使っていたのでした

で、このWiMAX+LTEの速度制限と言うのがクセモノでして。。。。。
月間7ギガ使うと速度制限となるのですが、次の月まで解除されません
また、

なんと!?通常のWiMAXまでもが月末までずっと速度制限されてしまいます
よって、WiMAX+LTEの速度制限を逃れるために通常のWiMAXに切り替えても、なお速度制限されてしまっている状態です

えーーーー、ちなみに使用3日目です
現在の速度は100kbpsくらいです
この100kbpsというのは、どういう速度かと言いますと。。。。
まぁ原始時代です(笑)
ヤフーのトップページすらまともに表示できません
全く使い物にならんでござります

MT4を動かすには支障がないようですが。。。。MT4ってほんとにデータそんなに食わないんですね

どうしてもダウンロードが必要な物とかはスマホのデザリングを使ってやらないと全然ダウンロードしてくれません

さすがに解約しようか考え中ですが、他に代わるものもないしなぁ~

f:id:sofatrader:20170104232540j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)