ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Axiroy (アキシオリー) がいい?

5月20日からAxiroy (アキシオリー) がcTraderを採用したようです

手数料が安いようなので使いたいなーと、ごろごろ考えてます

 

ネットで「Axiroy (アキシオリー) とはなんぞ??」と調べてみるも賛否両論のようです

 

一番気になるのは

日本人向けにしか営業していないようだ

というのがあったことです

 

その他は大絶賛の嵐

いやはや、ネットにも困ったものです

本当に素晴らしいから大絶賛しているのかと思いきや

「大絶賛して紹介料が欲しい」だけの人がほとんどのようです

 

これは

ネットの欠点

になりかねない事態で、ごろごろしながらも憂慮しております

 

ふつーに考えるとみんなが大絶賛しているから安心だ、いいものだと思うわけでして

しかし本当は「アフィリエイトで儲けたいから大絶賛しているだけで、本当にいいのか悪いのかは大絶賛している本人も実は分かっていない」

というのが真実の場合がほぼ、たぶん、間違いなく150%のようです。

 

一例としてFXの教材とか・・・・

あまりにあちこちで大絶賛している教材が、さぞかし素晴らしいのかと思って調べてみると

紹介している本人にとっては、たんまり紹介料(アフィリエイト)がもらえるから素晴らしいだけであって

紹介料(アフィリエイト)の少ないものが大絶賛されることはほぼ100%ないようです

試しに紹介料(アフィリエイト)がゼロであちこち複数で大絶賛されているFX教材があったらぜひ教えてください

断言しますが絶対にありません

 

しかもこういうアフィリエイトをやっている人に限ってSEO対策だとかにたけているので、検索するとこういうのばっかりが出てくるわけです

これでいいのか!インターネット!

ごろごろしながら今日もそんなことを思う日々デス

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)