ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYが使うのはSticPayか?

今週中には新しい入出金方法をお知らせしてくれるということですが、
bitwalletと同じようなサービスをしている会社は色々あるもんですねぇ~

その中でウワサのあるSticPayのHPをどんなもんなのかな~?っと覗いてみたところ・・・・
発見してしもーたー(笑)

SticPayのホームページより拝借)

f:id:sofatrader:20190218192142g:plain

赤丸に注目!AXIORYが既に載っています!
ってことで、これだろうなぁ~と思っているところです
そもそも載っていたのか?いつから載っているのか?は知りませーーん(笑)
ですので、本当にこれかどうかも分かりませーーーん
けど、多分これだろうねぇ・・・・・

手数料はbitwalletよりは高いけど、国内銀行送金で2.5%+600円だとかどっかで見ましたけど、それならまぁ海外銀行送金をして中継手数料と受取手数料を考えれば、まだ少しは安いかなと言う程度です
っていうか、XMとか有名どころも使っているようですので、これでいいんでないん??

AXIORYからの発表を待ちましょう~~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)