ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ロンドン序盤もみ合い

最近ロンドン序盤がもみ合いが多くて

つかれますぅ~~

 

もうヘトヘトよ・・・寝る

f:id:sofatrader:20160720175454j:plain

 

ロンドンのブローカーさんはそういう趣向にしたのかな?

Brexit前はよく動いたけど、あのイベントが終わったら。。。

とは思ってたんだけどさ

もうサマーバケーションに入りつつあるのかな?

何でもいいけど

もちっと上へ下へと仕事してもらわんと。。。。

下を何回売ったと思ってんだよ!!

      f:id:sofatrader:20160623175952g:plain

そういえば最近の傾向として日本時間に良く動いてますよね

なんでかな?

日本時間は寝てようよ~動かなくていいよー

無駄に体力使用してロンドンで固まったらどうしようもないでな~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)