ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

iQOSサイコーです!!

今更ですが・・・・・(笑)

実は半年ほどgloを使っていました
普通のタバコはタールが悪さをするようで、加熱式タバコはこのタールが出ません
血流がよくなるのか首の痛みも沈静化していました
ただ・・・・gloはスカスカで吸った感がまるでないし、2~3回吸うと味がなくなります
何とも物足りなくて、もうほぼ普通のタバコに戻っていました

ネットのレビューでもiQOSとgloをほぼ同列に評価して遜色ないみたいな話が多かったので信じていました
ええ、信じてましたとも・・・・・

iQOSを吸っている人を見ると「んな、旧式吸いやがって・・・gloが最新よ!」なんて冷めた目で見ていたものです(汗)

しかし何度も申しますように、
ネットのレビューや比較記事のなんとアテにならないことか

確かに一番吸った感があるのはiQOSとは書いてるけど、gloは連続吸い出来るしメンテナンスが簡単だし、なかには「gloにしたらiQOSに戻れなくなった」なんて記事もありました
てっきり信じてました・・・・・

やむにやまれず、このまま普通のタバコを吸っていると首の痛みが改善しないので、思い切ってiQOSを買ってみました
ちょうどナイスタイミングで向かいのコンビニで買えました
iQOSでダメなら加熱式タバコはもうやめておこうかと。。。。。
しかし!!
iQOSサイコーです!!

これ、gloと比べちゃだめですよね~
全然違います!
まったく話になりません
白鵬と小学生が相撲するくらい違います!
相手になりません

gloの不満点
・2~3回吸ったらその後は吸った感がなくなる
・3分40秒しか持たないのでロングサイズのタバコを吸っている人には短い
=gloにすると本数が極端に増える
・・・それでも普通のタバコよりは健康的だけど

iQOSは6分または14吸い出来るので、ロングのタバコと変わらない
そして最後までもったいないくらいに吸った感と味が途切れない
素晴らしいです
今まで吸っていた普通のタバコ(ロングサイズ)と何ら遜色ありません

即日、普通のタバコをやめられました
ありがとうiQOS!!

もしもわたしのように、加熱式タバコにgloから入って「こんなもんか」と諦めかけている方がいらっしゃいましたら、いますぐiQOSを買いなさい!
(今すぐ自衛隊に入りなさいの第2弾 笑)
もしくはiQOSを使っていて「gloよさそうだな」と思っている方、やめときないさい!!(笑)

個人の感想です・・・・という話なのですが、これは個人の感想とかそれぞれの感覚と言う問題ではないと思いますよ
それくらい全然違います!
わたしは当たり障りのあることでも、気にせず本当のことを書くのです

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)