ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

バカモンGOで死者が出た

規約で運転中などにしないように書いてあったとしても、やるヤツが出て来てこうなるだろうことは最初から想像できるはずです

 

任天堂に賠償請求すればいいと思うし、この社会的責任は大きいのではないかと思いますが

責任の所在は任天堂ではなくてアメリカの運営会社とグーグルでしょうが。。。。

思ったより死者が出ていないのが不思議なくらいです

 

規約に書いてあろうがなかろうが、こういうヤツが出て来て死者が出ることは最初から誰でも想像できることではないでしょうか

本当に許せません

これらの企業責任は追及されるべきだが。。。。CIAも絡んでいるという話があったので無理なんだろうなぁ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)