ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

AXIORYここまでの約定の印象

まだテスト入金しかしていないので

あくまでもここまでの印象です

 

ロットが小さいとスベルような気がします

ロットが大きくなっていくとスベってないような気がする

多分。。。

気のせいでしょう(笑)

 f:id:sofatrader:20160624210207j:plain

不思議だけど今のところそんな気がするんだよなぁ~

もしかしたら、まとまったロットでないと板どおりに約定しないとか?

小口はノンでるとか??

・・・・かも知れませんね

 

スベルスベルと言う噂がありますが、

もしかしたら小口でしかテストしていないのかな?

あくまでも夢想です

 

f:id:sofatrader:20160623201141j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)