ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Fxproのスプレットが戻らない

今日はついたち参りの日

トレーダーのみなさんはもうお済ませでしょうか?

 

FxproのcTraderのスプレッドが以前のレベルに戻りません

AXIORYの手数料込みのスプレッドと

Fxproの手数料別のスプレッドが同じくらいで推移しています

 

昨日もずっと見ていたのですが、

FxproのcTraderのGBPUSDのスプレッドは

3~2.5pipsくらい

ここに手数料9ドル/10万通貨がかかりますので。。。

ちょっと

小さい時で1pips台はもちろんありますが

Brexitの前は1pips以下も普通だったと思います

Brexit直前には1.7pipsくらいにスプレットがなっていて、

至極不満を感じたものですが。。。。。

まだGBPは平常運転ではないということでしょうかね

 

仕方ないのでしばらくはAXIORYに本気入金でもしてメインで使っていくかなぁ~~~と

今日もごろごろしながら考えているところです

f:id:sofatrader:20160616101610j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)