ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

確率の問題デぇ~~ス

上やってから下だろうと思ってたんだけど

下やってから上もキター

 

二回転目もすんなりありがとうございましたー

 

別に一回で決まらなくてもいいんだけど

ドテンは何倍もするので

ドテンしたほうが儲かるのでありましたー

 

スンナリやってくれるとストレスはないんだけど

あんまり儲からんのよ~~

 

どうしてドテンは何倍もするのかと言うと~~

先日書いた記事にヒントはあるんだけど

一回目88%

二回目98%

って確率の問題なのです~~

そりゃ~~98%の確率だったらドテンのほうのロットを増やすでしょ~

 

ってことで「下は売っても行かんだろーなぁー」と思いながら売ったら行ったので

逆にびっくりしたのでしたーーー

行かないと思ってもやる。。。。。ドテンしたほうが儲かるし

行かなきゃ行かないでいいんだわ~~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)