ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

リビングからF15が見える

大変ご無沙汰してしまいましたが、引っ越しをしておりました
そもそも新築にしか住んだことがないので、築年数が古い物件とはこんなにも色々とトラブルがあるものかと呆れております
おかげで【契約不適合責任】とやらって言葉を覚えました
法学部にすりゃよかったかな。。。。
法学部って人の困りごとに付け込んで商売をする仕業の方が行くところだと思っておりましたけど、こういう時には知恵にはなりそうです

イー加減な人がイー加減な管理をしているイー加減な物件。。。
沖縄ではいろいろと細部まで自分で確認しなければならないようで、少しでも油断すると面倒くさいことになります
そもそも全てを疑った方がいいです

そんなこんなも、ようやくひと段落しそうです
しばらくネットも来てなかったんだ・・・f:id:sofatrader:20220210185358j:plain
飛行機と戦闘機を見ていたら一日過ぎます(笑)

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)