ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

南シナ海で大戦勃発か?

Nexus7が壊れたので、サポートの評判がいいHuaweiのタブレットでも買おうかと思ってましたけど。。。。

やめじゃ!やめじゃい!

そもそも安い安い、安いが一番の日本人が中国を富ませてしまい、こんなことになっているわけです

ディスカウントストアや100均に中国製品が並びだしたころから危惧してました

「こんなことしたら、国内がヘタレて自分たちの首を絞めることになるのになぁ~」と

 

資本主義のいいところどりの共産主義

本当に日本人って平和ボケというか。。。そのようにGHQに仕込まれてしまったのですが。。。

以前にも書きました

軍事力こそが全てだと

話し合いで民主的に解決しましょう~

なんてことを本気で言っているクレイジーな民族は日本人だけデス

そんなの建前に決まってるじゃーないかい

その話し合いは力を背景にしてるんだよ

誰が丸腰のやつの話なんか聞くもんか!

  f:id:sofatrader:20160627160901g:plain

永世中立国のスイスは「どちらにも付きません」というだけであって「丸腰で誰とも戦いません」という意味ではないのですが、多くの方が勘違いしておられます

かく言うごろごろトレーダーもつい先般、池上さんに教えてもろーたんだー(笑)

今でも徴兵制度があって、第二次世界大戦中は領空侵犯した両軍の飛行機を撃墜したそうです

日本人。。。何か勘違いしてるよね~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)