ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Fxpro翌日着金したで~

すげぇぇ!

はえぇぇぇぇ!

驚いた~

まだだろうなぁ~と新生銀行にログインしてみたら

もう入金されてました~

昨日の16:00過ぎてから

「送金リクエストの手続きを完了いたしました」

ってメールが来てたんだけど

まさかの今日既に入金されてました~

f:id:sofatrader:20160614202119j:plain

 

前は3日くらいかかってたと思うんだけど

だから来週かなぁ~水曜日くらいには入ってないと不安だなぁ~

と思っていたのですが

 

ちなみに別の国内のFX会社からも今月出金してますが、

当日は振込予約で翌日に実行でした

ということはFxproは当日振込処理しているということですね

イマイチ信用してなくて。。。。ゴメン(笑)

 

ちなみにやっぱり中継手数料2000円ちょっと引かれてるな

これはUFJを多分経由してるから、UFJにふんだくられた分だと思う

 

ハッキリ言おう

こんな手数料取るなんて時代遅れなんじゃい!!

 

はい。これで海外のFX業者さん、いつ破たんしてくれてもOK(笑)

f:id:sofatrader:20160613131606j:plain

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)