ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

テクニカルが何の役にも立たない

さっきの売り転換よりレベルが高いから下がらないだろー

とテクニカルを見ながら思った

 

何の役にも立ちません

 

しっかり下がりました

基本的に出来るだけテクニカルを見ないようにしているのですが

でも気になって見てしまうのでありましたー

プライスアクションだけでやっときゃいいものを

 

テクニカルを見てフィルターをかけた場合と

無条件にアホになってルール通りにやった場合と

明らかにアホの大勝利なのです

でもついつい見てしまうんだなテクニカル

 

ホント利益の邪魔をするだけですね~テクニカル

全部消そう

でも全部消してもまたいつの間にか出て来てる

なんでだろ~なんでだろ~

カビみたいなもんかな??

 

ほかに勝手にわいてくるものってなんだろーー

温泉

石油

あ、それはわいたら嬉しいな

ポチッとしないで帰る人

あ、それはわいても困るな~

 お帰りの際にはポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)