ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

今日はカレーを作るよ

スープカレーっぽいの

 

特徴

キャベツを入れる

大根を入れる

豆腐も入れる

こんにゃくも入れる

 

大根がしみておいしいんだよ。

一回やってみて。やみつきよ。

大根なしのカレーなんてもう考えられない

 

ルーは市販のものでいいけど、既定の水の量の半分くらいにします。

それだけだとただの「水っぽい」カレーになっちまうで、ダシを濃くします。

 

コンソメ&ウエイパーで基本のスープを作ります。

味見して物足らなければ、醤油、オイスターソース、ウスターソースなんか手当たり次第に投入しちゃいます。

ライスは食べません。

物足りない場合は中華麺を投入です。

でも基本的にはキャベツを増量しながら、

キャベツを食べるスープカレー

って感じです。

海外FX口座とMT4の使い方

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)