ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ユーチューバーがツライ( ;∀;)

ご無沙汰してます忘れたころにごろごろトレーダーです
みなさんドル高で儲けてますかーーーーー!!
そう言えば「元気ですかーーーー!!」の方は元気なくなりましたね

トレードは絶好調でございます
日に2回程度のトレードで70%ほどの勝率で十分でございます

トレードが好調なだけにユーチューブやるのがツラくてたまりません
日に5時間くらいやって日当500円ほどです
訴えてやる!!!レベルです(笑)
別に雇われてないけど。。。。ねぇ

カメラいいの買えば!?としきりに勧められてついに買ってしまいました
経営感覚に秀でているわたくしとしましては、元が取れない投資はしない主義なのですが、ついつい甘言に乗ってしまいました
カメラを変えたらよく撮れるような、撮れないような。。。。
一日5時間やって500円儲けて。。。元が取れる気がしません

そんなわけでツラくてたまらんのです

何度も申し上げますが、すんなり上手くいかないことを意地や根性で、はたまた粘りでなんとかしようとすると人生はすべからくこうなるのでありました

みなさんはくれぐれも人生を無駄にされませんように
まーーーわたしのは暇つぶしですかねぇ・・・・

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)