ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

Google AdSenseからの郵便物

住所確認のためにGoogle AdSenseから郵便物が送られてきました

マレーシアから発送しているようです
開けてみるとこんな感じ

6桁の数字のPINを郵送で送ってきてそれを画面に入力するわけです
が・・・
別に転送不要でもないので、これで本当に住所確認になっているのかどうかは疑問ですねぇ・・・
やらんよりマシレベルか!?(笑)

わたしが世の中にお伝えしたい内容としましては
転送不要じゃないので住所や登記を変えていなくて悩んでいる方は、別に気にしなくていいんじゃねぇ!?
ってことであります

AXIORYはじめ、証券会社やFX会社の本人確認のほうがよほど厳しいですよねぇ

ご参考になりましたら幸いです

ちなみにユーチューバーのほうは・・・
もうやめたいくらい悲惨な時給です(笑)
熱中症になりかけながら暑さに耐えてやるほどのものではありません

なんで始めてしまったのか自問自答しております。。。。ではまた

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)