ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

勝率が落ち込みました!

ごぶさたしております
すっかり引きこもって・・・・いたわけでもなく、元気に真っ黒に日焼けしとります
梅雨でもわずかな晴れ間だけでも容赦なく日焼けします。。。。。

さて5月の勝率は・・・・・
80%を割ってしまいました!
最終集計で74%となりました

うーんこの程度の勝率なら、ほかにいくらでも手法持ってるんだけどなぁ~
特に魅力ないんだわ・・・・・・

聖杯探ししたって別にいいじゃないかい
趣味なんだから(笑)
面白くないゲームをやり続ける必要はないと思うわけよ・・・・

  f:id:sofatrader:20200601181200g:plain

面白いゲームを探すのが人生よ~~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)