ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

【FX】1万円チャレンジ!GBPUSD~廃止

どう見ても需要がなさそうなので公開やめまーす
また新しい手法を追加したので検証に忙しくなりました
それと通常口座と一万円口座の両方を同時にポチッとエントリーするのは難しい・・・・もう一本手がいる(笑)

ってことで、また気が向いたら

まぁ目立たずコソコソと好きなことを書いて行くのがいいかな~~

新しい手法は100%いけるんじゃねぇ!?っと思ったり

昨日の図 GBPUSD 4H
f:id:sofatrader:20200415174456g:plain
③まで来たよーーー

f:id:sofatrader:20200417005921g:plain
まぁこうなるわなーー問題はこの後だけど

まぁカウントどおりってやつですね
って説明をしても誰も☆をポチってくれないので、興味なさそうですね
そんなことで廃止で~~す

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)