ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

2月はよくなかったねーー

1月が勝率86%だったので、もうほとんど手放しでやってたら・・・・
2月は勝率65%まで落ち込みました(汗)

65%って言うとねぇ、もう勝ってる気がしません。。。。
むしろ負けてる方が多いんじゃないかと言う感覚になってしまいます

どうしたもんかなぁ・・・・・
別に2つほどトレード方法があるんだけど、3月はどれを組み合わせようかな。。。。

(A)1月86% → 2月65% これが2月に実際に使ったやつ
(B)1月84% → 2月91% 
(C)1月76% → 2月72%

2月は(A)を使うか(B)を使うかもちろん悩んだんだけど、(B)はややサインとしてあいまいな部分があるのと回数が少ないのです
(A)に再度期待をしたい気もしますし、(C)の安定性も捨てがたい

とりあえず3月は(B)と(C)を組み合わせて(A)をモニターしながらやってみようか・・・・・

ってことでほとんど儲かってない2月のご報告でした
安心した!?(笑)

がんばろう!!引きこもりの時代が到来だ!!

       f:id:sofatrader:20180130203547j:plain

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)