ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ジョギングが楽しくなった理由

クソ暑い地域のみなさん、こんにちは

f:id:sofatrader:20190528172505p:plain

全国で釧路の次に涼しい沖縄からお届けします
これは日曜日の天気ですが、珍しいので取っておきました
沖縄は本来はあまり30℃を大きく超えることはないそうです
本来は・・・・というのは、もちろん、去年、おととしは101年ぶりの暑さだったそうで30℃も平気で超えてましたので
ようやく今日あたりから梅雨らしい天気になってまいりました
ぶっちゃけ、ここ数日は昼間でも窓を開けていると寒さを感じたりしています
こんなの初めてです

さて、ジョギング・・・まぁ走ってはないので散歩なのですが、
ごろごろトレーダーはその名の通り、ごろごろしてばかりなわけで、あんまりジョギングとか好きではないのです
ところが、あることから歩くのが大好きになって、止まらなくなってしまいました

そのあることとは・・・・・
シューズを替えたからです

「ふ~ん、それだけ・・・」
と思うかも知れませんが、これには驚きました

今までは、1万歩も歩こうものなら、もうフラフラで次の日も足が痛くて、苦行でした
ところが、シューズを変えてからは1万歩どころでは歩き足らずどんどんまだまだ歩きたくて仕方なくなりました

この天気図の日曜日には12Kmほど歩きましたぞ!!
それでもまだまだ余裕です
まだ歩きたいくらいです

さて、どんなシューズに替えたのかというと。。。
別に物を売りたいわけではないので、商品紹介はしませんけどねぇ~(笑)
そもそも、
シューズなど「ブランドロゴ」がついてさえいれば、安けりゃいい
と思ってました
完全に見た目重視で機能など考えたこともなかったのです
スポーツ店に行くと1万円とか2万円近くするシューズがありますが、そんなの全く興味がなかったのです
それで今までは「N」のマークの入った3000円くらいのシューズを履いていて、自分では「Nだぜ!」なんて思っていたわけです

ところが去年の誕生日プレゼントに違う「N」のランニングシューズをいただきました
調べるとどうも2万円近くするもののようです
ただくれた方は「安くなってたから」と言われてました
高いシューズなのでお出かけにしか履いていなかったのです
お出かけで履いただけでも
「履いただけで前に進みそう」
という感覚は持っていました

それをついに散歩に履きはじめたのですが。。。。。。
なんじゃこりゃ!!!!!
ってくらい疲れません
全く別物です
歩いた気がしねぇ~~(笑)

今までロゴだけついてりゃ安い方がいいと思っていたわたしは損してました!!

みなさん。。。。。
道具はケチるもんじゃないですね~~~
すげぇよ!

いつものビーチの散歩コースでは飽き足らず、2週してもまだいけそうです

「歩く瞑想」ってのもあるくらいで、散歩は健康にも精神的にもいいとは分かってます
分かっちゃいるけど気が進まないアナタ!
騙されたと思ってちょっと高いシューズを買ってみなされ!
人生が変わるかも知れませんよ~

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)