ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

神にひいきにされる人

トレードで生活の糧を稼ごうとするとほぼほぼ失敗します
久しぶりに思い出したわー

基本を忘れてはいけません
基本は・・・・
生活の糧は神から与えられる
ということのようです

それを自分で稼ごうとすると失敗します
失敗するようにできています
無駄なことだから

サラリーマンの人は実感がないかも知れません
だって会社に行って給料をもらって暮らしていると思い込んでいますから

トレーダーってのはお金を扱いますのでねぇ、
どうしても勘違いしてしまうんです

事業なんかでもそうなんですが、これで食ってるなんて思っているとうまく行きません

わたしの場合なんですが、よーく身の回りを見まわしてみますと、自分で稼いで買ったと思えるものは何一つありません
勝手に降って来た
いや、これ本当なんですよ
あたしだけかな??

いや、違うと思うんだけどなぁ~

トレードだけで生活している人ってのも、多分この降って来るって感覚は持っていると思いますよ
そのうえで面白いからトレードをしている
ゲームをする感覚だと思うんです

『ご職業は?』
って必ず聞かれるんだけど、こう聞く人に幸せな人は居ません
昔は本当に散歩が仕事だと思っていたので、そう言うとほとんどの人に通じません
当たり前ですが・・・・(笑)
何か景気がよさそうに見えると、みんな『なにしてるんですか?』とか聞くわけですよ
面倒くさいので最近はインターネット系の会社やってますと言ってますけど
ユーチューバーですってのも面白いな~(笑)

何かで成功して、それが本業に見える人も、実はそれは楽しみでやっているだけで、生活の糧は降って来るもんだって感覚は持っていると思うんだなぁ~

ってなことで、楽な生活をしたいとか、贅沢したいとか、そういう生活の糧をえようとしてトレードするのはやめたほうがいいです
わたしも、ついついそういう気持ちになると、わざとらしい負けが続きます
いや・・・それ、ないでしょ~みたいな負けが続きます

どこかで誰かが見ていて、絶対に負けさせるような負け方をします
そんな経験、あるでしょ!?

降って来るってねぇ、何か思わぬところからドバっと突然来るんですよ
で、それが毎月決まった額とかではないので、止まると不安になるんですが、死にかけるとまた来ます(笑)

そういうの経験してると、スピリチュアルで
ワクワク楽しいことだけをしなさい
みたいな話をされると、なるほどそうだよなぁ~と思うわけです

心屋さんがお金に関して大胆なことを言われていますが、
要はこの降って来るというお話だと思います
非常に納得するわけです
『嫌な仕事はすぐやめなさい』
とか言う人ですが。。。。

ただ、降って来るのを経験していない人は辞められんわなぁ~

あたいが神様に特別扱いされているからでしょうか??
みなさんのことは神様は大事にしてないのでしょうか?
もしかしたら、そうなのかも知れませんけど。。。。。(笑)
この感覚が分からない人ってのは、神から見放されているのかもな~
って言うか、この感覚が分からない人はトレードしないほうがいいと思いますよ

この世界でしていることは、
あくまでも楽しみ
あくまでもゲーム
そう思えないなら、トレードはやめといたほうがいいです

もしも、万が一、わたしの言っていることが間違いだったら・・・・
あたしゃ飢え死にしても別に構わんわーー
そんな世界は、面白くねーもんなー

トレードはゲームです
ただのゲームです
儲けて何かを買おうとか思わないほうがいいです
ただの楽しみです
それ以上の思い入れをすると失敗します

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)