ごろごろトレーダー

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

ソファーでごろごろ寝転がってトレードするナマケモノ

トレーダーのための簡単ヨガ

朝は必ずヨガからスタートするごろごろトレーダーです
片岡鶴太郎に弟子入りしようかと思ったり・・・・
一時期は近いくらい痩せてましたが、痩せすぎもよくないので食事を普通に戻したのでした

さて、普段姿勢が凝り固まってしまいがちなトレーダーのためのヨガをご紹介します
ヨガなのかストレッチなのか・・・?

ごろごろトレーダーが朝しているヨガもストレッチみたいな簡単なものです

          f:id:sofatrader:20180122152148j:plain
『ずぼらヨガ』というピッタリな名前の本があります
この本のネタ元というようなサイトがこちらです
漫画で説明してくれているのでとっても簡単です

ほぼ内容は一緒のようなので本を買う必要もないかと・・・・
気になるのを一通りやってみて、自分に合いそうなものをすればいいと思います
肩周り、首周り、腰周り。。。。何でもあります
座ったまま出来るものもたくさん紹介されています

チャートを見ながらチャンスが来るのを待っていると、ついつい長時間同じ姿勢で凝り固まってしまいますよね~
気がついたら1日中ヨガしてたりして・・・・(笑)
実際にトレードチャンスがなくて、今日はヨガしかしてないな~なんて日もあるくらいです

トレーダーなのか?
ヨギーなのか?

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)